ザ・ローリング・ストーンズ、来日30周年を記念してロゴ入りのグッズがあたるキャンペーン開始
2020年2月14日はザ・ローリング・ストーンズが1990年に初めて東京ドーム公演を行ってから30年を迎える日。それを記念して、来日30周年ロゴ入りのオリジナルグッズがあたるキャンペーンが本日よりスタートした。
特設サイトにて来日30周年ロゴのパズル(初級と上級の二つ)を完成させると「来日30周年ロゴ入り缶バッチ:30名様」と「来日30周年ロゴ入りTシャツ(S、M、L):30名様」が抽選でプレゼントされる。サイトはこちら
また、1990年2月14日の初来日公演のセットリストのプレイリストも公開となっている。
▽ザ・ローリング・ストーンズ来日30周年 -東京ドーム 2019/2/14 プレイリスト
なお、2月14日は日本記念日協会から『ザ・ローリング・ストーンズの日』として認定されている。
バンドは今年5月8日のサンディエゴを皮切りに、7月9日のアトランタまで全15公演を行う『ノー・フィルター』USA/カナダ・ツアーを先日発表した。
- ザ・ローリング・ストーンズ アーティスト・ページ
- ザ・ローリング・ストーンズ「No Filter」ツアーが総収益265億円を記録
- ザ・ローリング・ストーンズ「No Filter」 欧州ツアーがスタート
- ローリング・ストーンズに影響を与えた楽曲 ~ ブルースの名曲10選
- 【人気記事】1963年7月、ストーンズ初の歌番組出演
- 【人気記事】ザ・フーがミックとキースのために行ったキャンペーン
- 【人気記事】ストーンズが『Exile On Main St』の想い出を語る
- ザ・ローリング・ストーンズ・ライヴ!クイズ
- ストーンズ選曲によるブルースコンピ『Confessin’ The Blues』発売
- ストーンズの「ベロ・マーク」の誕生と歴史
- ザ・ローリング・ストーンズ『Beggars Banquet』50周年記念盤
- ザ・ローリング・ストーンズ関連記事
ザ・ローリング・ストーンズ
『Let It Bleed (50th Anniversary Limited Deluxe Edition)』
デラックス・ボックス / CD / LP